アドバイスは選んでいいというお話

スポンサーリンク

人は完璧ではない。でもあなたへのアドバイスは

その人にとっての最善のやり方。

あなたに当てはまるかはわからないけど。

いいと思うやり方や考えをどんどん取り入れて

あなたが思う好きな世界を作っていったらいい。

お久しぶりです。もーりーです!

私が娘へ贈る言葉からスタートです。

間が空いてしまいましたが、収益化の道、まだまだ諦めておりません!

実は引っ越しをしておりました。

仕事も半日ですがはじめバタバタ

レジンの時間がなかなか確保が難しいので…

動画も作れず…

簿記も受ける!と話してそのまま…

でもできることを!!ということでコツコツブログだけでもあげようと思います。

threadsもやっているんですが…

なんていうか、短い言葉で考えを伝える難しさを感じるので。

ブログは長く記載ができる分、ちょっと深い内容を載せていけたらと思っています。

本当私的に今が人生の中で一番気持ちが安定していて。

人に左右されず生きていてとても楽なんです!

自分がどうしてこんなに傷つきやすく

どうして余裕がなくなってしまうのか

趣味があればいいのか

自由があればいいのか

付き合う人の問題か

色々悩み考え、今に至り

4人の子育ても楽しめるようにやっとなりました泣

そのやり方を強要するのでもなく。

ただ一つの上手くいった事例として見てもらえたらなと思うのです。

沢山の上手くいった事例の中で

一つでも自分が楽になる方法があるなら。

それを採用してみたらいいと思うんです。

娘にはよく話しています。

人は完璧ではない。でも

あなたにしれくれる沢山のアドバイスは

あなたを苦しめたり意地悪するものではなく。

その人にとっての最善のやり方なんだよ。

それがあなたに当てはまるかはわからないけど

いいと思うやり方や考えをどんどん取り入れて

あなたが思う好きな世界を作っていったらいい。

アドバイスなんて聞くも聞かないも自由です。

でも聞いてみるのも面白い。

意外と知らない世界とか体感した人しかわからない世界がある。

試した方はよかったら感想ください♪

今日からまたよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました